ねばねば人間

こんにちは!2月に入団した打楽器パートの東です。演奏会まで残り1ヶ月となり楽団の練習も気合が入ってきました!

ところが最近自分の調子があんまり上がらないことが多いなぁと。考えてみると「ミスせず演奏せねば」 「いい音を出さねば」 「楽しまねば」 多くのねばねばに迫られてる自分がいることに気づきました。

考えすぎると思うようにいかないことって多いですよね。でも音楽は自然に自分から湧き出るものを表現することが1番だと自分は思うわけです。最近ねばねば人間になってたのですが、意識を改めて頑張ります!

誰よりも熱量ある演奏を目指します!
6月1日 高岡文化ホールにてお待ちしております!