新生活が始まって1ヶ月!!

はじめまして!!去年の冬頃に入団した高校2年生15歳おとめ座!!チャームポイントはヘーゼルアイ(目の色のこと)!!パーカッションパート森です!!
先月退団したトランペットパート森の妹です😏

兄から引き継ぎみたいな形で入団しましたが実は私…この楽団がちょっとだけ苦手だったんです笑
理由は簡単
ハーバーライツコンソートは毎年演奏会が何度かあると思うのですがそれのほとんどが休みの日(土日)じゃないですか!!!
私の家では子供たちが晴れの舞台に出るなら必ず見に行かなきゃ行けないんです😿
中学生だった私としては、もうそれがおっくうでおっくうで笑
せっかくの休みを全部潰される気持ちだったんですよ…
その代わり私の中学の定期演奏会は来てもらってたんですけどね笑😤

じゃあなぜそんな私がハーバーに入団したのかと言いますと!!
こちらも理由は簡単
吹奏楽は好き!!!ということで兄が団員だったこの吹奏楽団に入りました😽改めまして皆さまよろしくお願いします😎
…ほぼ私情みたいなブログになってしまいましたね😹

めちゃ最後に適当にくっつけたみたいになりますが【6/1土曜日!!富山県高岡文化ホールの"大ホール"】でお待ちしております!!!入場無料です!!!意味分かりますか!!1円も払わずに音楽聞けます!!!椀飯振舞です!!!すごいです!!!!
面白い演出や皆さんが聞いた事のある曲など年齢問わず楽しめる曲もたくさん演奏されるはずなのでぜひ!!きてね!!!

それでは今日も一日頑張ろー!!
以上るみちゃんでした〜!!!!